30分後の彼ら

入浴直後の彼ら。





1387a.jpg
シャワーしたはずなのに汚くなっているアオ子さん。
泥水を浴びたわけではありません。





1319m.jpg
白く積もっていた脂粉が流れて黒くなったもっち。
エビも真っ赤になっています。





風呂から上がり約30分後の様子。





1388a.jpg
顔だけ先に乾くアオ子さん。





1320m.jpg
オレは少々湿っている程度ですので。





1389a.jpg
顔だけが不自然ですが合成写真ではありません。







関連記事
[ 2014/04/07 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

一番下の写真、アオ子さん

おもしろい~、見事に色違ってますね。(^。^)
[ 2014/04/08 10:50 ] [ 編集 ]

お風呂上りのお顔いいですね。

こんばんは!
お二人ともさっぱりしたお顔していますね。
アオ子さんのクロスシャワーは何度見てもほんとかわいいですね。
これからはシャワー間隔が短くなって忙しくなりますよね。
お互いにシャワー係り頑張りましょう!
[ 2014/04/08 22:19 ] [ 編集 ]

keiさん

何だか、合成写真みたいだなーって(笑
あまりにも体と頭が違いすぎですよね。
いつも頭だけ先に乾いてしまうのでかなり変です。

というか。
ボウシインコってこんなにずぶ濡れになって大丈夫なのかな、と
ふと思います。
飼い鳥ならば問題なしですが野生なら。
まさか、野生界ではこんなずぶ濡れになりません・・・よね?
狙って下さいと言っているようなもので。
乾くまで数時間は飛べません(笑
[ 2014/04/09 22:47 ] [ 編集 ]

ミッチさん

アオ子さん、汚いですよねー(笑
普段は濃い緑なのに水を浴びると泥みたいな色。
何インコか分かりませんね。

もっちはどれだけ頑張ってもさほど変わりなしです(汗
表面の粉が流れて黒っぽくはなりますがアオ子さんのように
ずぶ濡れ・・・という訳にかいかないようです。
脂粉の力はスゴいです!

真冬のシャワーは返り水でこちらが寒くなってしまいますが
これから暖かくなると楽ですね♪

[ 2014/04/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1632-efffcb20