春ですね

長かった北海道の冬も終わり春がやってきました。
毎日暖かくなり睡魔が襲ってきます。





1381a.jpg
青いヒトに寄り添って昼寝するように見えるアオ子さん。





1380a.jpg
ん?
なぜそんな狭いスペースに収まっているのかアオ子さん。








関連記事
[ 2014/04/02 22:42 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

睡魔、怖いです。

こんばんは!
アオ子さんの寝姿初めてみました。
かわいいですね。
そして、青い人が好きなのですね。
鳥さんってこんなところで・・って
思うようなことがタタありますね。
見ている方は気になっても
本鳥にとっては快適ってところでしょうか。
鳥さんも春は眠いのかしら?
[ 2014/04/03 21:33 ] [ 編集 ]

ミッチさん

春ですね~。
暖かくなり日に何度もあくびが出ます、私(笑
とは言っても、週末は天気が悪いらしく最高気温が一ケタとか・・・。
桜が見られるまであと1ヶ月ほど、というところでしょうか。

このアオ子さん、瞬きの瞬間を捉えてしまったようです。
蛇口レバーレロレロして・・・飽きて・・・こちらも手を離せず
となると、この辺でぼーっとしてます(笑
[ 2014/04/04 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1629-234e53f8