トリ用おもちゃより鍋の蓋

4月から8%になるとか何とか騒いでいますがオレには全く関係ありません。
オレは買い物しないし。
小遣いもらってないから。
今夜もオレはお気に入りの場所で遊んでいます。





1313m.jpg
「なぜ気に入ってるかって?」





1314m.jpg
「オレの好きなおもちゃがあるからさ」
トリ用おもちゃにはビビるくせにキッチン用品には興味を示すヨウム。







関連記事
[ 2014/03/31 23:50 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

うちの風も重いフライパンをば~ん!と下へ落としたりします。
子供の頃は風もマウもブロックやおもちゃで遊んでましたが
大人に?なってからはおもちゃには関心を示さず
悪戯ばかりしてます。。
[ 2014/04/03 09:28 ] [ 編集 ]

keiさん

思い返してみるともっちもそうかもしれません。
幼い頃はどんなトリ用おもちゃでも遊んでくれたのに
最近では新しいものは受け付けてくれず(涙
慣れるまで1週間から1ヶ月近くということも・・・。

なのにキッチン用品とか本来はおもちゃではないものに
興味を示します。
本物の鏡は好きではないのに鏡のような鍋は好き・・・って。
[ 2014/04/04 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1627-9d294bc9