濃厚なとき もっち編

毎晩繰り広げられるmaruとトリ達の濃厚な時間。
もっくんと過ごすその時間は。





1312m.jpg
大惨事。
掻けば掻くほど降り積もります。






関連記事
[ 2014/03/25 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

ふふふ・・・わかります^^

うちの場合は最近指に絡みつき、ぶら下がろうとします
穴あきますから・・・痛いのなんのって

耐えますけどね、愛ゆえ!
[ 2014/03/26 11:19 ] [ 編集 ]

No title

v-252お久しぶりです!!
いつも楽しい記事で擬似オウム飼い体験を堪能させていただいておりますv-238
ところで、maruさんのお手はどうしていつもそのように美しいのですか?
完璧に整頓されたお部屋や磨き抜かれた御鳥様のケージの写真を拝見する度、心から感心してしまいます。憧れますv-237
かつてウチにもオウムがいた頃、水仕事?で私の手はボロボロでした。
そしていなくなってしまった今、やはりまだカサカサなんです。

美しさを保つ方法をお教えください!!
ネイルもいつもホントきれいv-254

[ 2014/03/26 17:47 ] [ 編集 ]

n.さん

甘く濃厚な夜のひととき♪
なのになぜもっちの視線が鋭く私を睨みつけているのだろう・・・。
ヨウムって嬉しいのに嬉しさを隠したりしませんか?
じーっと見つめたら照れたり(笑
きっとこの睨みは照れ隠しなんだろうな。

穴開く指・・・n.さん偉いです!
愛の力はすばらしい!

我が家ではmaru夫が指をえぐられ深い傷を負い
間もなく完治というタイミングで再び(笑
もう、笑うしかないです。
もっちにはもっちの理由があるのですから~。
[ 2014/03/27 01:02 ] [ 編集 ]

アオボウシさん

アオボウシさん!お久しぶりです!お元気でしたか?
私のヘンテコな記事のせいでヘンテコな疑似体験・・・に
なっていませんように(笑

いえいえ、とんでもない!
爪側はまだましですが指先はささくれてるんです。
でも昔よりはましになったのかも。

毎年冬になると指先がぱっくり割れでとても辛かったので
面倒でも洗い物の時には必ず手袋をするようになりました。
あとは長年愛用しているハンドクリームもかなりいいです♪
資○堂のまわし者ではないですが(笑)アベンヌのハンドクリームは
かなりいいと思います^^
かれこれ10年以上愛用しておりますv

なーんて言ってますが近くで見るとガサガサです、私の指・・・(汗
[ 2014/03/27 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 23:43 ] [ 編集 ]

No title

v-83さん

ご無沙汰で~す!
来たのですね!
アレが、やってきたのですね♪
新しいのいいな~。

私のもけっこう古いのであとどれ位頑張ってくれるかな・・・。
かなりの機械オンチなので買い替えたりしたら
使いこなせるかどうか非常に心配であります。

今夜も肩真っ白で掻かされております(笑

こちらこそ!
よろしくお願いしま~す♪
[ 2014/03/29 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1624-f23faa7e