2014旅 その1の①

2014年の最初の旅はA川方面です。





2922h.jpg
まだまだ雪は多い。





2923h.jpg2924h.jpg
お昼はとうに過ぎているのでまずは昼ごはんを。





2925h.jpg
農道を進んだ先にあるこちらでは。





2926h.jpg2927h.jpg
おやつの時間です。
昼もおやつも口の中の水分が奪われてしまうものばかり。
さすがはmaru夫企画の旅です。





2928h.jpg
「写真撮れればいいかなと思って」と言いながらmaru夫が立ち寄ったここ。
しかし閉園まであと1時間という。
恐らくここは「ちょっと立ち寄る」場所ではなく「メインで来る」場所かと思います。





2929h.jpg
急がねば。





2930h.jpg
こういった方のことは詳しく知らないのですが。
この状態は「寝ている」・・・でいいのでしょうか。





2931h.jpg
どう見ても爆睡。
しかも顔が若干右に傾いてるような。





2932h.jpg
目の前で見られる水槽の中には入っていませんでした。





2933h.jpg
この方はずっと左右行ったり来たりしています。





2934h.jpg
鹿尻。





2935h.jpg
そう。
ここはA山動物園。
若いヒトが小学生の頃に3人で来た以来なのでかれこれ10年ぶりです。





2953h.jpg
夕食はホルモン。
他のメニューは一切なくホルモンのみです。
ドリンクは普通にあります
新鮮なモツを提供するこちらのお店ですが空席ができる間がなく常に満員御礼です。
確かに美味い。
特に違いが分かるのはレバーです。
味付けは薄めの塩だけなのに全く臭わず歯ごたえもあります。



つづく。







関連記事
[ 2014/03/12 22:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1619-b248db23