モザイクな口の中

もっち邸の掃除中、家主の様子がおかしなことになってきました。





1307m.jpg
ぷすぷす。





彼の相手はmaru(の指)。





1308m.jpg
ぷすぷすが止まらない。
誰にも止められないオレにも止められない。





オレの口の中身はモザイク処理をしておきました。








関連記事
[ 2014/03/20 22:36 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

うちのなな(女の子)も私の肩でぷすぷすしてます。。


もっち君とお見合いして・・・卵・・・

って、これ以上養えないからだめだわ。^^;
[ 2014/03/21 18:11 ] [ 編集 ]

keiさん

ななちゃんも「ぷすぷす」ですか?
ウチはもっちが「ぷすぷす」でアオ子さんが「ぐふぐふ」なんです。
(↑なんちゅう会話だ・・・)

発情期になると低姿勢になり私の膝で「ぐふぐふ」って音を出し・・・。
そーぞー妊娠が怖いので可哀想ですけどすぐに止めて頂いてます。

keiさん!
ななちゃんともっちの2世は我が家で(笑
[ 2014/03/21 22:21 ] [ 編集 ]

そう言う季節ですか(笑)

こんにちは、うちもヨウが朝っぱらからプスってます。
モザイク処理出来ないほど、よだれまで垂らしてます(笑)

可愛いのですけれどね~。ちょっと微妙な気分になります。
[ 2014/03/21 22:47 ] [ 編集 ]

yukiさん

いや・・・その・・・。
実はもっくん(♂)年中無休のぷすぷすでござます(汗
彼の場合、特に発情期という区切りはなく一年を通して
私の指に反応いたします(ヘンタイっぽい・・・)

ようちゃんのよだれ(笑
いや、笑っている場合じゃありません。
我が家でも先日勢い余って口の中身が溢れ出てしまいお互いに驚きました。
[ 2014/03/23 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1617-aec7b676