騙されそうなインコ②

騙されそうなインコアオ子さん編につづき。
そういえば、もっちも新聞紙に騙されたことがあったな・・・と過去の画像を探してみる。
ありました。
完全に騙されている1歳児。





1302m.jpg
掻いて~♪





1303m.jpg
早く~♪







関連記事
[ 2014/03/17 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

朝から笑えました。

こんにちは。
もっち君、面白過ぎですよ~!!
カメラを撮る時間があるということは
かなり長く待っていたのでしょうね。
お顔が真剣ですものね。

そして、催促の仕方もちゃんと指の先を優しくペロペロ~。
このあとはいっぱいカキカキしてもらったことでしょう。
[ 2014/03/18 10:58 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~(^^)

maruさんの手の形が似ていたのかな。



[ 2014/03/18 15:59 ] [ 編集 ]

ミッチさん

実はコレ、シャッターチャンスを狙っていた訳ではないのですよー。
この少し前に写真を撮っていてたまたま手に届く場所に
カメラがあったのです。
そうしたら面白いことをしてくれて。
こんなタイミングでシャッター押せるなんて奇跡♪

懐かしい1歳児の画像。
6歳のもっちはもう騙されません(笑
[ 2014/03/18 22:33 ] [ 編集 ]

keiさん

ははは。
keiさんそれは大きな間違いです・・・。

私の手は黒くて(地グロなので・・・)指は短いし。
きっと、こんなキレイな手で掻いてほしいな~、なんて
もっちの切なる願いだったのかもしれません(笑

でもキレイな手は噛んじゃいけないからやっぱり私の黒くて短い指が
ちょうどいいのでした♪
[ 2014/03/18 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1610-086db4b3