決して仲良しではないであろう2人

1週間ほど前のことです。
maruのPCにブログ経由でメールが入っておりました。
トリ飼いさんからのメールだと思い開けてみますと「コンパニオンB 編集部」の方からでした。
恐れ多くもこんなつまらないブログを読んで下さったらしくぜひトリ達の写真を次号にて掲載したい、との内容でした。
恐縮です。
こんな二人でいいのでしょうか・・・などと心配になりましたがせっかくの機会なのでお受けすることにしました。
さて。
問題は写真です。
一人ずつの写真ならいくらでもあります。
アオ子さんにするのかもっちにするのか。
①多数決でどちらの写真を使ってもらうか決める
②ジャンケンで決める
③気分で決める
やはり不公平。
二人一緒に写る写真が望ましいです。
しかし探せど探せど一緒に写る写真などろくなものがありません。
新たに撮るしかないようです。





619am.jpg
アオ子さん、顔がこわばる。





620am.jpg
お互い避けすぎ。





621am.jpg
アオ子さん怒る、もっちとぼける。





どれもこれも不自然すぎます。
やはり無理に並んでもらってもいい写真は撮れません。
考えた末。
○○作戦です。
食べ物で釣れば簡単な彼ら。
その画像をお送りしましたところ、どうも仲のよい二人に写ってしまったようです。
いいえ、決して仲がいい訳ではないのです。
例えるとトム&ジェリーみたいな。
もちろんおバカさんなトム役はアオ子さん。
賢いジェリーはもっち。

そんなこんなで何とか仲のいいフリをした写真が撮れました。
「コンパニオンB」No.21に掲載される予定ですので購入予定の方はトム&ジェリーを探してみて下さい。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 23:44 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

その依頼、うちにも来ました。
21号。まだ写真送ってません。
撮ろうにも、いつもスリッパばかっり齧ってるんだもん・・・。
寒くて、外には行けないし、
最近いい写真撮れてないし、
写真写りのいい女の名称は返上のあお坊です。
でも、もし、あお坊も掲載されたら、
もっち君とアオ子とあお坊のスペシャル号になりそうですね…。
[ 2014/02/19 00:32 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

あはは、確かに(笑
あお坊さま、いい仕事してるなーと思いながら見ています。
アオ子さんのようなハンパなオンナじゃない!
かっこいい♪

あお坊さまなら家の中でもきっといい写真が撮れるはず。
我が家の二人なんてのほほ~んと○○食べる画像ですよ(笑
センスも何もあったもんじゃない。

ぜひ画像を送って一緒に21号!
記念すべき1冊になること間違いなしです。
[ 2014/02/19 21:22 ] [ 編集 ]

買わなくっちゃ!

こんばんは!
21号ですね。楽しみ~!絶対に買わなくっちゃ。
ココだけの話、最初のころは毎回号買っていたのですが
最近では我が家に必要な内容が載っているときだけ買っていました。
あとは、病院や本屋さんでタダで拝見しちゃっています。
でも21号は特別号!!
もっち君、アオ子さん号ですものね。
早速予約しなくっちゃ!
[ 2014/02/23 21:01 ] [ 編集 ]

ミッチさん

まともな画像がなく何度撮っても上手くいかず・・・。
改めていざ!と意気込むと上手くいかないものですよね。
もちろん憧れの「一緒に仲良く遊ぶ写真」なんて
撮れるはずなく。

悩んだ挙句に思いついた食べ物作戦。
これで糸も簡単にツーショット写真が撮れるとは。
単純ですね、我が家の二人(笑

却下されなければ掲載される予定ですので
もし購入されたら二人の画像、笑ってやって下さい♪

[ 2014/02/24 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1605-08cb1e1f