現在と過去

アオ子さんともっち。





615am.jpg
アオ子さん3歳ピッチピチもっち11ヶ月まだ黒目(奥)
アオ子さん8歳換羽でボロボロもっち6歳すっかり点目(手前)

時の流れを感じます。







関連記事
[ 2014/02/23 23:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

アオ子さん、じーっと自分を見てますね
若かりしころを懐かしんでる?なんて。

もっち君は、そんなのかんけーねぇって感じ?(^。^)
[ 2014/02/25 10:43 ] [ 編集 ]

keiさん

ボウシインコ、8歳ならまだ若いのにやはり3歳には敵いませんね(笑
顔は幼くボディはピッチピチ♪
現在換羽中なため余計に見た目の差が開きます。

もっちは全く気にしてないようで。
「オレは過去は振り返らないオトコさ~」なんて。

こんな仲よく肩を並べて写真撮るなんて・・・
2度とできないだろうなぁ。
[ 2014/02/25 23:27 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さん、3才にしてそのお股だったんですね


見事で御座います
[ 2014/02/28 00:49 ] [ 編集 ]

n.さん

さすがっ!n.さん♪

お股に目がいくとはさすがです~。
でもねでもね、11ヶ月もっちのお股もすんばらしいです!

懐かしいですな~。
二人並んで写真が撮れるなんて今では考えられないです。
疑うことを知らない無邪気な子供。
ヒトもトリも同じです、まったく。
[ 2014/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1604-317d4165