鋭利な凶器→極小木くず

正月明け限定のおもちゃ。
かまぼこ板←元の形
アオ子さんはすぐに齧り始めすぐに飽きてしまいましたがトナカイと同じくやはりもっちは慣れるまで時間が必要なオトコです。
2月に入った頃でしょうか。
やっと彼の許しが出たようです。
許しが出るととことん齧りまくります。
このかまぼこ板は硬いらしく簡単には仕事が進みません。
ひたすら毎日齧り続け。






1299m.jpg
二ヤリと笑みを浮かべるもっち。
鋭利な凶器が完成しました。
この顔は絶対に自慢している顔です。





1300m.jpg
最終的にはこんなちっこい木くず。
根気強いオトコ、それはもっち。
物を無駄にしないオトコ、それはもっち。







関連記事
[ 2014/02/25 23:37 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1603-eb5e651c