インコのバイト

maru家のたこ焼きP。
たこ焼きを作っている時のmaru夫は真剣なので口数が少なくなります。
いつもならペラペラお喋りが止まらないmaru夫なので異様な光景にお客様も心配しております。





2898h.jpg
たこ焼き体験なんぞを楽しんで頂き。





この日の当たり(ハズレ)は赤くてプチプチのあるアレです。
熱が入り様子が変わっていました。
確かに、コレのジャムは定番ですもの。
練乳とか牛乳で食べるのも美味いアレです。





2899h.jpg
そう、イチゴ。
とても興味があったのに何度試してもmaruには当たりません。
なぜか発案者にばかり当たっています。
結局最後まで当たらなかったので自分のためにイチゴを入れて作ってもらいました。
意外とイケるかも。
昔バナナで痛い思いをしたのでそれに比べればカワイイものです。
イチゴの香りがほんのりする程度。
もちろんそのまま食べたほうが美味しいけれど。





そして。
アオ子さんともっちがアルバイトをしました。





<インコと一緒に記念撮影できます>
旅の思い出に一枚いかがでしょうか。





1359a.jpg
「助けてー」





1292m.jpg
「オレは女子を泣かせました」
ウソです






関連記事
[ 2014/02/10 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

たこ焼き、おいしそうですね~
イチゴ味ってのも乙。(^。^)

[ 2014/02/12 10:53 ] [ 編集 ]

keiさん

maru夫、たこ焼きと絵を描くのは得意です。
私はじっと待つことができないタイプなので
たこ焼き作りは苦手です(笑
まだ焼けてないのにひっくり返そうとして失敗して・・・
それ以来、手を出すのは禁止になりました。

イチゴは意外とイケます♪
昔バナナを当てたことがあり、それはそれは悲惨でした。
あれはヒドいです!
納豆は美味しかったので罰ゲームには向いてません(笑

って・・・。
我が家のたこ焼きって変・・・でしょうか。
[ 2014/02/12 23:52 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと、変?かも。


って、ウソですよ。


変じゃなくて、面白いです。(^。^)
[ 2014/02/13 12:58 ] [ 編集 ]

No title

あっ!
いいお写真!
アオ子さん、本当に助けを求める目になってる・・・

もっちのエビしっぽと靴下の先っぽがリンクしてていいわー
[ 2014/02/14 13:19 ] [ 編集 ]

keiさん

やっぱり。
ちょっとというか・・・かなりというか・・・重症というか(笑

その時のノリで当たりたこ焼きを作ると面白いですよー。
罰ゲームみたいで。

本当に美味しい材料としてチーズはかなり気に入っております♪
[ 2014/02/15 00:08 ] [ 編集 ]

泣かされたヒトへ

おかえりー。

もっちに泣かされてる写真。
なんかバランス取れてるなーと思ったらエビと靴下だ。
この時のもっくん、心配そうに見てるよね。

アオ子さんは泣きそうだし(笑
いい写真撮れた!
[ 2014/02/15 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1597-41deaf82