はみ出した青い帽子

アオ子さんがアオボウシインコである証拠の青い帽子。
換羽の度に多少面積が大きくなったり小さくなったりその他形状を変えている青い帽子。
まだ完全に換羽が終わっていないのでこの先多少の変化がみられるのかもしれませんが今のところ。





1360a.jpg
一枚だけはみ出しています。
とても気になります。





1361a.jpg
昨年秋、換羽前の帽子は真ん中部分が欠けています。
やはり少し様子が変わっているようです。





1293m.jpg
「オレはワキ毛の処理してるけどねー」
それも気になります。







関連記事
[ 2014/02/07 23:56 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

気になるのわかります。

こんばんは!
東京は大雪で大変なことになっています。
ああ~~、明日は外に出れるのでしょうか?
雪の上を歩くのがとっても苦手な私です。

鳥さんの恵方巻き、アッパレでしたね。
もう~、maruさんには感心しっぱなしです。
でもこれは真似できないのです。
なぜなら飼い主がバナナが大の苦手だから・・(笑)

アオ子さんの頭のはみ毛、こういうの、私もとても気になります。
もっち君は最近の若者みたい(笑)
[ 2014/02/08 21:45 ] [ 編集 ]

ミッチさん

大雪、大丈夫でしょうか。
普段は積もらない所ですから大変なことですよね。
歩く人も運転する人もどうか、どうかお気をつけ下さい。
夏タイヤも溝のない靴底も危険ですので。

ところで。
ミッチさん、バナナ苦手でしたか(笑
もしかして・・・大ちゃん達のおやつもバナナ抜き?

トリ用恵方巻き、昨年と同じでした。
巻くものを変えてみたかったのですがやはりくり抜くのも楽な
バナナになってしまいましたー。

[ 2014/02/09 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1594-f1eb9056