不揃いなアオ子さん

現在、絶賛換羽中のアオ子さん。
日に何十枚も激しく抜ける時期は過ぎたようですが毎日少しずつは抜けています。
換羽が終わってしまうとツクツクほぐしができなくなってしまうので今のうちに満喫しようと思っております。





1353a.jpg
不揃いな尻尾。
12枚ほど抜けてしまった尻尾ですが続々と生えてきています。





1354a.jpg
こちらもかなり生え揃った様子です。
いつもはすぐに切っていたのでこんなに本数が揃ったのは初めてですアオ子さん。
しかし絶対に飛びません。
宝の持ち腐れ、ですな。





1355a.jpg
今夜も蛇口レバーでレロレロした後、毛繕いするアオ子さん。
ここはそんなにくつろげる場所なのでしょうか。







関連記事
[ 2014/02/04 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1589-3c93d0a6