もっち邸空き巣被害

度々もっち邸へ忍び込むアオ子さん。
このように扉をこじ開け留守宅へ。
証拠画像です。







よそんちの飯を勝手に食い荒らす悪いオンナです。






関連記事
[ 2014/01/26 23:43 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

鳥の世界も女子強し!?

こんにちは!
まあ、アオ子さん、大胆ですねぇー!
しかも、周りを気にすることもなく
マイペースで目的を遂行~!
そんなにお腹が空いているのでしょうか?
ダイエット中ではないですものね。
それとも、もっち君のご飯入れには好物が入っているとか・・?

もう一つ気になることが・・
このときはもっち君は見ているのでしょうか?
怒らない優しい男子ですね。
[ 2014/01/27 12:19 ] [ 編集 ]

ミッチさん

アオ子さん、相変わらず何も考えていません。
いつもマイペースでストレスを感じないタイプですね。

実はもっちのご飯入れの中には胡桃のカスが少しだけ
残されているのですよー。
食べカス・・・というか。
それが目的なんです。
アオ子さんは月に3度しか胡桃の日がないのでたまに
もっち邸の胡桃カスを盗み食いすることを許しております(笑

この時のもっちはジムもどき①の横のジムもどき②にて
観察していますがこれといって怒るでもなく
全く気にしていないようです。
ノミの心臓ですが太っ腹でもあります♪
[ 2014/01/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1588-65aefa0a