着陸変更

もっちのフライトを撮影しようとカメラをセット。
いつもトリ部屋からダイニングテーブルに着地するのでちょうどよい位置にカメラを置きます。
録画ボタンを押しもっちを手に乗せ・・・離陸。







着陸!
テーブルに着地するはずが本日は諸事情により着陸地変更です。
しかも、カッコよく飛ぶ姿を写そうと思ったのに尻しか入っていません。






関連記事
[ 2014/01/22 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

はい、そんなもんですw

我が家でも、固定カメラにすると必ず何処か別の所へ
飛んでいきます。
分かっていてやっているのか、たまたまなのか?
単にカメラが嫌なのか?

ヨウムって、やってくれますよね!
[ 2014/01/23 09:50 ] [ 編集 ]

No title

カメラを見て着地位置を変更したんですね
うちでも同じです。

着地するとき
すーっとテーブルの上を滑るんでしょうね。
[ 2014/01/23 10:51 ] [ 編集 ]

yukiさん

なるほど、そんなものなのですね~。
彼らはカメラの存在を分かっていてあえて避けているのかも。
テレ屋さん?

もっちのお喋りを動画で撮ろうとカメラ向けたら
全く喋らなくなってしまうのが残念です。
さりげなく三脚立てて遠くから望遠でこっそり撮ってますが
距離があると音がうまく入らなくて。
しかも、なんだか覗きしてるみたいで・・・複雑(汗
[ 2014/01/23 21:52 ] [ 編集 ]

keiさん

カメラ意識しすぎですね(笑
お喋りなんかもなかなかうまく撮れません。
相手にバレないようにこっそり三脚立てて遠くから撮るなんて・・・
まるでヘンタイの気分です、私。

カメラなしで飛ぶ時はテーブルにす~っと滑り込みで着地します。
たまに勢い余って背もたれ部分に接触することもアリですケド。
飛べるようになって嬉しいみたいです♪
[ 2014/01/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1584-cd8ede24