KBバラしたい

もっちを肩に乗せたままPC作業をしておりますと。
必ずといっていいほど腕に下りてきます。





1263m.jpg
「KB・・・バラしても・・・いい?」
ダメです。
「お願い!」
絶対にダメです。





1264m.jpg
というか。
KB打つのが辛くなってきましたが。
360gしかないアオ子さんと520gもあるもっちとでは腕にかかる負担が大きく違います。









関連記事
[ 2014/01/18 21:46 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっち君は制限体重をはるかに超えていますよね。

みんなキーボードは好きですよね。
我が家はななちゃんが一番狙っています。

230グラムの大ちゃんでも腕に乗られるとかなりきついのに
倍以上のもっち君はそうとう厳しいでしょうね。
でも、なんだかもっち君楽しそう!

かまぼこ板ですが「あ、そうだ!」って思ったころには
もうゴミ箱行きになっちゃってたりして・・。
今年は忘れずにお取り置きしておかなくっちゃ!
[ 2014/01/20 10:13 ] [ 編集 ]

ミッチさん

トリ達にとってKBは憧れのおもちゃなんですね、きっと。
1個ずつバラしたら確かに楽しそう♪

500gもあるとずっしりと重さを感じます。
もっちが乗る右肩がいつも痛いのはそのせい?(笑
アオ子さんがとても軽く感じます。

かまぼこ板は毎年のお楽しみであります。
いつも遊んでいる木片よりも硬いようで日持ちするんですよね。
でもアオ子さんの場合あまりに硬いとすぐに諦めて放ったらかし~
なんてこともアリです。
諦めの早いトリ・・・。
[ 2014/01/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1582-072c1d6d