トリに人気のKB

パソコンのキーボードはトリ達の憧れです。
しかし、乗るのも齧るのももちろん禁止されているため余計に気になる存在。
隙あらばKBを狙っています。

椅子の背もたれに乗っていたアオ子さん。
maruがほんの少し席を外した隙に。





1338a.jpg
怒られるのを知っているので音もたてずにそっと瞬間移動しています。
「わーっ。下ろしてー!」と言っても若いヒトもmaru夫も自分のPCではないので余裕でゲラゲラ笑うのみです。





1339a.jpg
♪♪♪
彼女が動けば勝手にインコ語で入力されてしまいますので要注意です。
もし、意味の分からない暗号のようなメールが届いたならばそれはアオ子さんからのインコメールだと思われます。





1340a.jpg
わー、アオ子さん。
その向きは危険すぎます。
尻が・・・尻がKB上はヤバいです。
撤収。






関連記事
[ 2014/01/13 23:19 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

KB上を、そーーっと移動している青子さんを想像して
笑ってしまいました。

ヨウムはそんな動きしませんよね
ボウシインコの動きですね。


うちはKBバラバラにされたこと何度もあります。^^;
修復できましたけど、要注意です。あはは。
[ 2014/01/14 12:15 ] [ 編集 ]

keiさん

これはボウシ特有の動きですね、きっと。
バレないようにそ~っと、音も立てず。
とっくにバレてるんですけどね(笑
そして、いけない物を齧ってたりする時は
こちらに背を向けませんか?

もっちはKBが手に・・・いやいや嘴に届く位置にあれば
外しに取りかかります。
我が家は大惨事になる手前・・・ホっ。
大人気なだけに要注意!ですね。
[ 2014/01/14 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1570-81e6feee