エンドレスバナナ

昨夜は散々なトリ用おせちを食べさせられたので今日は普通のモノが食べたいとアオ子さんともっちが言っています。
そうですか。
では、バナナを。
我が家のトリ達、なぜか1本のままで食べるのが好きで輪切りにするとあまり食が進みません。
アオ子さんともっちの七不思議のひとつです。





606am.jpg
アオ子の番~。





607am.jpg
次はオレ!





608am.jpg
アオ子もーっ!





この先エンドレスなので。





609am.jpg
二人同時に食べさせていますmaru夫。





1337a.jpg
ごちそうさま。
アオ子さんは食後、ティッシュで口を拭きます。
鼻の穴に毛が吸い込まれていても気にしないのに口についた食べかすは気になるようです。
確かに、このままの状態では肩に乗せてもらえませんから。





1250m.jpg
オレはまだ食べる。







関連記事
[ 2014/01/02 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

流石、レディーアオ子さん!

エンドレスバナナの意味が解りました。
この頃言葉の理解力が落ちたのか
maruさんのタイトルの意味を理解するのに
少々お時間がかかるようになっちゃいました(泣。
これも年のせい!?

アオ子さんはお口を自分でキレイキレイするのですね。
偉いなあ~!
大ちゃんは飼い主が拭いてくれるのを待っています(笑。

かわいい年賀状ありがとうございます。
すべてにおいてセンス抜群なmaruさん。
ちょっと分けてほしいです。
[ 2014/01/03 21:25 ] [ 編集 ]

ミッチさん

エンドレスバナナ・・・バナナがエンドレス・・・エンドレスなバナナ。
頭がおかしくなりそうな私です。
ミッチさん、今年も私はヘンタイ路線を突っ走りまーす。
いえいえ、歳のせいなんかじゃありません!
私がおかしいだけです(笑

トリさんって口が汚れるのが嫌なくせになぜ思い切り
汚すのでしょうね。

PCオンチな私は今年も既成の枠に画像はめ込んだだけの
手抜き年賀状でした(汗
ミッチさんのように自分で何でもできる技術があれば
楽しいのになぁ、と思います♪


[ 2014/01/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1569-2f08c51f