メリークリスマス

毎年恒例のトリ達への嫌がらせクリスマストリディナー。
さすがに毎年となるといい加減ネタも尽きるというものです。
とは言っても小細工したくなるmaru。





1330a.jpg
アオ子の好きなタマゴあるのにー、気持ち悪くて食べれないーっ!





1244m.jpg
オレは天井しか見えていませんので。





1331a.jpg
パスタが突き刺さった枝豆を食べるアオ子さん。





1245m.jpg
ピーマンツリーとパスタを床にぶん投げタマゴを食べるもっち。
そう。
いつもいちばん手間のかかったブツは捨てられる運命にあるのです。





2864h.jpg
それでも懲りません。





2866h.jpg
トリ好きですがトリ肉も好きです。





2865h.jpg
メリークリスマス。





602am.jpg
アオ子さん、もっくん。
今日もこんなアホに付き合ってくれてありがとう。







関連記事
[ 2013/12/24 23:55 ] 行事 | TB(0) | CM(4)

No title

いつもながらすばらしいご馳走ですね(^。^)
もっくんも青子さんも心の底では・・・喜んでいるでしょう。

多分。
[ 2013/12/25 10:21 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

おはようございます!
もっち君の谷、う~ん、何て言っていいやら・・?
あ!言葉が見つかりました。
色っぽいという言葉がぴったりでしょうか。
わが大ちゃんは今まで見たことないのですが
ももちゃんがよく割れます。

輪っかのおもちゃ、大ちゃんも大好きなのですが
何せ瞬間芸のように一分ともたないのでもう買うのをやめました。

さて、今年のクリスマストリディナー、毎度のことながらアッパレ~!
あまりの素晴らしさにもっち君もアオ子さんも
腰が抜けっちゃっているのでしょうね、きっと。いえ絶対!
だって、じっと見いっちゃっていますものね。
ちなみに、参考までにツリーの材料はピーマンですか?
ツリーの一番下の台は何でしょうか?
[ 2013/12/25 10:44 ] [ 編集 ]

keiさん

ごちそうというか・・・嫌がらせというか(笑
2人とも普通のゆでタマゴと普通の枝豆を
望んでいると思います。
こんな飼い主の元にやってきてしまった彼らが
不憫でなりません。。。

年に何度もこんなことしてるのに毎回引かれます。
それがやめられない理由?とか・・・。
最悪ですな~。
[ 2013/12/26 00:33 ] [ 編集 ]

ミッチさん

お腹の割れ目、色っぽいですねー。
アオ子さんも割れ目もやはり触ってしまいます。

毎度の嫌がらせ。
すでにアイデアに限界がきておりますね。

ツリーはピーマンです。
土台にはタマゴだけだと上を支えられないのでタマゴの下に
バナナ敷いて補強しております。
縦にスライスして並べタマゴと同じ大きさの円でくり抜いてます。

[ 2013/12/26 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1560-3a1a7f6c