もっち式おさがり

もっちが大切そうに握っているものは。





1234m.jpg
maru夫のYです。
とは言ってもこの先着るであろうYではありませんのでご安心を。
先日買い換えたので古いYは不要になりました。
しかしそのまま捨てるのはエコではありません。
一度洗濯をし乾燥消毒させたYの行き先がココです。





1235m.jpg
「コレ、いいのでしょうか」
おさがりYです。
Yには色んな部品が装備されているので1枚で2度楽しいという優れ物です。





1236m.jpg
果たして。
これをエコだと言っていいものなのか。






関連記事
[ 2013/12/16 22:54 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

同じです!

こんにちは!家のYも、こういう運命になります(^^;

あと、PCの椅子に着せてウン○除けにも使われます(笑)
でも、困っちゃうのが・・・1番人気があるのが。
旦那の破けたトラン○スであること。

流石に、絵的に問題があるのでブログのネタには使えません。
家も長袖を新調したので、久しぶりにプレゼントしますね。

しかし・・・こんなにキラキラと目を輝かせて遊べる物
なんですねYシャツ。不思議です!
[ 2013/12/17 11:03 ] [ 編集 ]

yukiさん

人気のYですね~♪
そしてPもお好きだとは!(パン○のP)
もっちと同じです(笑

恥ずかしながら私はブログネタにしちゃいました。
一応モザイクとして「P]と記してあったような・・・。
(隠れてませんけどね)

それにしてもですよ。
Yならばボタンもあるし楽しそうなのは理解できますがPは・・・。
なぜPが・・・。
ゴムしか付属品がないのになぜ人気なのか不思議でたまりません。
[ 2013/12/17 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1553-55589c64