仲良く遊べない2人

590am.jpg



591am.jpg



592am.jpg



593am.jpg



594am.jpg



595am.jpg



596am.jpg



597am.jpg



598am.jpg





外はすっかり雪景色で寒い日が続いていますがmaru家の夜はホットです。







関連記事
[ 2013/12/15 23:59 ] ミドリ・ハイイロ劇場 | TB(0) | CM(2)

面白いですね!

鳥さんたちの力関係が分かる、こういう絡み面白いです。
家は、大体ヨウちゃん@ヨウムが遊んでいる物を、
葵@コミドリコンゴウが欲しがるという構図です。

途中で、いざこざ面倒になってヨウちゃんが葵に譲るという
構図が出来ています。

なるほど、同じヨウムでもこうやって執念を燃やして
相方から奪おうとする子もいるというのは興味深いです!
[ 2013/12/17 11:28 ] [ 編集 ]

yukiさん

なるほど!
ヨウちゃんのほうが大人の対応というところでしょうか。

我が家の場合「絶対に貸さない!」って態度がアオ子さん。
この時も先に持っていたアオ子さんは意地でも貸すまいと
頑張っておりました。
珍しくもっちも諦めず。

これが、もっちが先に持っていた場合だとアオ子さんの
しつこさに負け譲ってしまうオトナなもっち。
結局は争うのが面倒だと思っているのでしょうか。
年は上ですが精神年齢はもっちのほうが上ですね(笑
[ 2013/12/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1551-fafeb531