ぽんぽんイタイ

さて、今月は年末恒例彼らの健康診断の月です。
今週はアオ子さん、来週はもっちです。
しかし、健康診断を控えたもっちが最近こんなことを言い出しまして。







それ、自分の口でちゃんとセンセイに言うんだよ。








関連記事
[ 2013/12/10 23:41 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

No title

あらら、ぽんぽん痛いのか~
それは大変だ。

途中で急に「もしもし」・・・笑いました。
お父さんの声ですね。
[ 2013/12/11 10:38 ] [ 編集 ]

どうか仮病でありますように(笑。

病院へ行って先生に
「もしもし~、ぽんぽんイタイ!」って言ったら
先生腰を抜かすでしょうね。
ほんとに痛いんじゃないよね、もっち君!

いよいよ今年もお二人さんの検査がやってきたのですね。
お気をつけていってらしてください。
何もないとは思いますが祈っています。
[ 2013/12/11 22:55 ] [ 編集 ]

keiさん

本当、大変です!

最近ずっとコレで一日中「ぽんぽんイタイ」んです。
(こっちも喜んでしまうからいつまでも終わらないという・・・)
健康診断の時にちゃんと伝えてくれれば面白いのですが
何せ我が家のトリ達はビビり・・・。
自宅以外の場所やお客さんが来ただけでも口を閉じてしまいます。
こんなに立派なボディなのに心臓はノミ以下(汗

おほもだちの電話の声。
しかも適当な相槌までそっくりで(笑
[ 2013/12/12 00:03 ] [ 編集 ]

ミッチさん

今回の健康診断、もっちはアウトですね~。
「ぽんぽんイタイ」ですから(笑
うん○の水分が多い時に(フルーツの水分ですが)
「ぽんぽんイタイ?」って聞いてしまったのが原因です。
何が彼のお気に入りに入ってしまうのか予想できません。

毎日張り切って「ぽんぽんイタイ」のですが
本当の「ぽんぽんイタイ」って嬉しいことじゃないのになぁ。
彼にとって「ぽんぽんイタイ」はとてもハッピーなことのようです♪
[ 2013/12/12 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1550-5f492e0c