冷蔵庫を占領するトリ達

先日新たに仲間入りしたアオボウシインコ。





1213m.jpg
この行事、一体いつまで続くのでしょう。
砂糖菓子ですが決して食べることのできない彼ら。
どこから食べる?って話になる。頭から?尻尾から?ええいっ!一口で。いや、やっぱり無理・・・という結論に達します。
そんな訳で我が家の冷蔵庫にはアオボウシインコとヨウムが保管されております。
先代のボタンも。
1羽ずつケージから出し広場に集まってもらいました。





2832h.jpg
わんさか。
彼らは1羽ずつガラスケースに入れられ冷蔵庫上段に陣取っております。
あと何年で定員オーバーになるのでしょう。






関連記事
[ 2013/11/20 23:33 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

Maruさ〜ん、
すご〜い!!時系列がちょっとわからないのですが、年々手が込んで来ているのでしょうか?(羽根一枚一枚の感じとか…)
みんなでどのアオ子さんともっちゃんが好きか投票とか面白そう(笑)
先代のボタンちゃんもキュートですね♪
[ 2013/11/21 08:24 ] [ 編集 ]

No title

すンばらしいです!!!

一段と言わず2段、提供してもよいのでは?ぜひ!

いや!すべきでーす!
[ 2013/11/21 11:14 ] [ 編集 ]

kozuさん

その通り!
初めはアニメ風の作りだったんだけど年々リアルになってきたのです。
羽が一枚一枚貼りつけ仕様になったのがすごい。
手前のアオ子さんなんて羽の立体感もあるし。
これは食べられないよね。

何羽まで増え続けるのか・・・。
[ 2013/11/22 00:19 ] [ 編集 ]

n.さん

2段使ったら何十羽まで増やせるかなー。
冷蔵庫開けたらボウシとヨウムがうじゃうじゃ(笑
本来の冷蔵庫としての使い道を間違っている気がします、我が家は。
10年後には、ヒトの食料<ボウシヨウムってことに!

いやホント。
毎年、このリアルさに感動しております。
[ 2013/11/22 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1540-8667aab2