風呂あがりのオレ

久しぶりに彼らのシャワーに付き合うことに。
現在換羽中のアオ子さん。
櫛尻尾になっているのが気になっていました。





1301a.jpg
今シーズン発芽した尾羽。
櫛状になっているこれはシャワーを浴びない限りふわりと広がることはありません。
この状態を1週間楽しんだので本日、脱櫛です。





1302a.jpg
シャワーをし乾燥後。
ふんわりと広がり馴染んでいます。





587am.jpg
シャワー1時間後の彼ら。
いつものようにアオ子さんはなぜか胸から股にかけてのT字部分が乾いておりませんがもっちは速乾です。
※もっちもアオ子さんと同じだけ浴びています





1210m.jpg
ピンクのバスローブが怪しいもっち。





1211m.jpg
オレは世界一ピンクの似合わないオトコです。







関連記事
[ 2013/11/24 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオ子さん!
股が!股が! いやん! (喜)

アオ子さん、縦の縮尺がおかしくないですか?
可愛いすぎます。。。
[ 2013/11/26 00:52 ] [ 編集 ]

まぁちゃんままさん

お股~♪
今夜もアオ子さんのお股をクンクン。
いやー、ヤバいです。
こんな自分が怖いです。

カメラ向けた時になぜかこーふんモードになってしまい
ちょっと縮みました(笑
目はオヤジ。
ももひきも消えてます。

いつもT字模様で乾くのが遅い部分があるのですが。
「Tばっく」はいてるみたいに見えちゃうの・・・私だけかな。
アオ子さんエロすぎっ!
[ 2013/11/26 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1539-14e0c08f