帰る家を間違えた

ここはもっちの家ですが。





585am.jpg
左右対称すぎ





586am.jpg






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 23:59 ] ミドリ・ハイイロ劇場 | TB(0) | CM(4)

No title

これって、あお子さん自らがお入りになったんでしょうか(笑)
けんかにならなかったんですか?
見事な左右対称ですね。傑作です。
1つ前の記事で非公開コメントしてま~す。
[ 2013/11/20 12:27 ] [ 編集 ]

あらまあ~!

こんばんは!
素晴らしいお写真ですね。
しかしmaruさん、このような状況になりながら
カメラを向けていられるということは
絶対に喧嘩にならない自信(?)があるのでしょうね。
私だったら慌てて仲裁に入るところです。
アオ子さんの目的はなんですか?

そして、どう見ても大きさに差がないように見えちゃいませんか。
あと、興味のある部分が・・・。
それはももひきさんです。
アオ子さんは迫力ありで、もっち君はフィット感あり!
アオ子さんは筋肉がついているようにも見えますね。
二枚とも素敵なお写真です。


[ 2013/11/20 17:09 ] [ 編集 ]

安部さん

その通りです!
アオ子さんは隙あらば留守中のもっち邸に忍び込みます。
そしてもっちのおやつの残りを盗み食いするのです。
食べ終わったらすぐに出てくればいいものを上へ移動し
おもちゃで遊んでしまいもっちが帰宅した、という流れでした。
お互い「?」って・・・アオ子さんすっとぼけすぎです。

ケンカになったことはないのですがさすがに怖いので
すぐにアオ子さんを撤収いたしました。

コメントありがとうございます♪
鍵マークさん宛てにお返事させて頂きました~。
[ 2013/11/20 23:18 ] [ 編集 ]

ミッチさん

今までケンカしたことはないものの、やはり緊張です。
何か動きがあったら瞬時に私の手を犠牲にするつもりで
カメラ構えてました。
数枚連続撮影した後、速やかにアオ子さんを撤収です。
最後までお互い怒ることも威嚇することもなく。
ってことは、そこそこ仲がいい・・・のかな。

アオ子さんの目的は盗み食い、隙あらば毎日です。

体重150gも違うのにさほど差が感じられないってことは。
アオ子さんは中身がないものだと思われます。
もしくはただの毛深いインコ(笑)かも。
[ 2013/11/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1536-12538895