封をしてみる

アオ子さんの臭いポイントを指で押さえてみる。





1297a.jpg
臭いは治まる。





1298a.jpg
開放すると再び臭う。





1299a.jpg
そんなに臭いならアオ子自分で押さえるからっ!
いえいえ、アオ子さん。
その臭いがたまらんのですよ。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/21 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

嗅いでみた~い!です。

こんにちは!
まずはマジパンの団体さん、なんて素晴らしいのでしょう。
よーく見ると毎年微妙に違いますね。
(なんと400倍に拡大して目を皿にして見ちゃいました(笑)
みんなみんなかわいいし、ボタンちゃんもとっても素敵!
本気でマジパン作ってくれるところ探しちゃいました。
でも残念ながら近くにはなかったです。
やはり配送は壊れが心配ですものね。
でも私は諦めきれず3Dプリンターなんて頭をよぎっています。

そして、アオ子さんの良い香り、嗅いでみたいな~!
わが大ちゃんもピオヌス臭といって独特の匂いがします。
私は大好きなのですが母は嫌な臭いと言います。
ということは、飼い主には嫌な臭いはないということでしょうかね。
ちなみにもっち君はどんな香りでしょう?
[ 2013/11/22 11:56 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さんに…アオ子さんに…そんな羞恥プレイみたいな事を…(>_<)

maruさん…Sですか!?


うちのオカメちゃんは、最高に香ばしいホットケーキミックスの匂いの子がいるのですが

今日その匂いを彼のお腹から吸い込んで『おかあちゃん溶けちゃいそぉ〜』って言って、自分で顔を赤らめました…

ガァ!って喉チンコ見えそうな位嘴開けて威嚇されました…失恋( ┰_┰)
[ 2013/11/22 23:28 ] [ 編集 ]

No title

えへへ・・・ お久しぶりです。

まぁちゃんの鼻はつまんでもやはりにおいます。
っていうか、私の指にニオイがくっつきます。
そしてニオイに比例して鼻ベタベタです。
アオ子さんはとってもキレイなお鼻してますが、ニオイの元はナニ?

鼻をつまむとしばらくフリーズしてますよね。呼吸が苦しくなると口を開けて息して(るように見える)ませんか?
鳥も鼻と口つながってるんでしょうかね?


遅ればせながら、アオ子さんお誕生日おめでとう~!
いつまでも可愛く元気で鼻臭くね!
[ 2013/11/23 01:33 ] [ 編集 ]

ミッチさん

最初はアニメっぽい作りでしたが年々リアルなインコになってきました。
ミッチさんならご自分で作れるかも!

アオ子さんの鼻臭ですか?
臭いですよー(笑
いつも彼女の「におい」を「匂い」ではなく「臭い」と表現するのは
そこなんです。
しかし、客人に無理やり嗅がせると甘い香りらしいです。
私が嗅ぐと腐敗臭なのに。。。
この腐敗臭がたまらんのですよね~♪

ちなみにもっちの匂いは香ばしい香りです。
肩のあたりが最高なんです。
ええ、こちらも日に何度も。
私の肺には白い粉がこびりついていそうです。
[ 2013/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

n.さん

あはは。
Sですかね(笑

毎日何度も嗅がずにはいられないほどクセになってます。
インコそれぞれに臭いってありますけどアオ子さんのは前代未聞!
強烈な中毒を引き起こします。

オカメちゃんは甘い香りがすると言いますよね♪
思い切り吸い込んで頬を赤く染めるn.さん。
いやぁ、最高です!
ヘンタイプレイです。
溶けちゃいそうな・・・分かるなぁ。

ヨウム臭、思い切り吸い込むとむせますがこれもまたクセになる香り。
ただし!
尾脂腺のあたりは刺激が強すぎて失神しそうです。
[ 2013/11/23 21:41 ] [ 編集 ]

まぁちゃんままさん

まぁちゃんままさん、お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたがみなさんお元気ですか?
お祝いの言葉、ありがとうございます。

まぁちゃんの鼻はアオ子さんより力があるようで。
人生経験の違いかなー。
アオ子さんの鼻、サラサラなのに臭いです。
季節の変わり目に鼻水滲んだりするとティッシュで拭くのですが
拭いたティッシュが強烈に臭い!
って・・・確認するなって?笑
普段の鼻臭の100倍くらい臭いです。
で、試しにそのティッシュを数時間放置して再び嗅いでみると
やはり臭い!!

鼻押えるとフリーズ(笑)しますね。
自分でずらして再び鼻呼吸始めてます。
[ 2013/11/23 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1533-c76be115