今年も冬がやってきた

昨日夕から降り出した雪。
激しく降り続けた雪。
ほんの1~2時間で積もってしまった雪。
この時期の雪が車道までしっかり積もるなんて珍しい。
しかも数時間で。
気温が氷点下まで下がっていたせいでしょう。





2823h.jpg
本日朝の様子。
すっかり凍りついています。





2824h.jpg
しかし昼間は氷点下から脱出したので完全に融けました。
この落ち葉達も今朝まで雪と氷に埋もれていたのでしょう。





2825h.jpg
寒いので温かいものを食べに。
美味しいものを食べている時は幸せです。





2826h.jpg
コーヒーは日に何杯も飲むほど好きです。





2827h.jpg
すでに外は暗くなっており。
今夜も冷え込むそうです。







関連記事
[ 2013/11/12 23:49 ] | TB(0) | CM(2)

もう雪ですか。

こんにちは!
そちらはもう雪が降ったのですね。
ちょっと前まで暑い暑いって言っていたと思っていたのに・・。
これから雪国の人は雪がきれいなんて言っていられないのですよね。
でも、東京も降られるとある意味交通マヒがおこり大変になります。
しかも少しの雪で。

さて、アオ子さんの行動ですが「だるまさんが転んだ」状態で
笑ってしまいました。
アオ子さんともっち君はお互いにないものを持っているので
興味があるのでしょうか?
[ 2013/11/13 12:12 ] [ 編集 ]

ミッチさん

今年は一気に来ましたー。
初めて降る雪がこんなに積もるなんて珍しいことです。
翌日には融けましたげど・・・寒い、寒すぎる。
北海道でさえ大雪が降った日はどこもかしこも渋滞するのですから
雪国でない地方で降ったならばそれはそれは大変なことだと思います。
タイヤも靴底も夏仕様ですものね。

アオ子さんの情熱(笑)伝わりましたか?
もっちと2人で遊んでいると必ず邪魔しにやってきます。
もっちに興味というより嫉妬しているのですよね。。。
○トーカーなみにしつこいです(笑
[ 2013/11/13 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1531-580621f0