絶対的不人気なモコモコ

休日の昼下がり。
外出まで少々時間があるのでもっちと戯れます。
アオ子さんの視線が痛いのですが目を合わせないように。
明るい時間に出ると外の様子が見えるのでもっちは楽しいようです。





1197m.jpg
しかし今日は気になる物体があるようで。
「オレはあのモコモコが嫌いだ」
トリ達に不人気なモコモコバッグ。
ファー仕様のものは必ず嫌われます。
こんな物を持ったまま「もっくーん、ただいまー」などと駆け寄ったら大変です。
2階止まり木より落下すること間違いなしです。





1198m.jpg
「オレはモコモコと目を合わせないようにする」
本日の部屋着はもっちとお揃いカラーです。
よくありがちなただのグレーなんですけどね






関連記事
[ 2013/11/05 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1525-288b7c19