ヘンタイコンビ

換羽中のトリ達。
毎日フケやらカスやらでぱっさぱさです。
今夜も散々掻かせた後。





1287a.jpg
足マッサージ。
臭い嗅ぎセットで。





1288a.jpg
しばらくこうして足をモミモミするのですが本当に気持ちいいのか、足マッサージ。






関連記事
[ 2013/11/04 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

美人さんと美鳥さん、素敵なお写真ですね。

こんにちは!
これがまさにmaruさんの至福のお時間なのですね。
わかります、わかります!
私も鳥さんと接している時間が一日の中で一番楽しいです。
特にななちゃんが私のお洋服の中に潜っておねんねしているときは
感無量って感じでしょうか。
ところで、もっち君との密会のお時間はないのですか?
そして、アオ子さんの足マッサージ時は
もっち君からは見えていないのでしょうか?
平等に愛情をかけるって難しいですよね。
平等にしているつもりでも受け取る側は
そうとってくれないこともありますしね。
[ 2013/11/05 11:26 ] [ 編集 ]

ミッチさん

アオ子さんがこうしている時はもっちは順番待ち。
もっちが掻いている時はアオ子さんがケージで順番待ちです。
時間のない時はいっぺんに(笑

もっちは甘えたいんだけど誰かに見られていると落ち着かなくて
3人きり(私、アオ子さん、もっち)になった時だけなので
第3者に写真を撮ってもらうことがなかなかできないのです。
ヨウムってボウシと違って単純じゃなくて複雑なトコロがあり。
素直になれない時があったり。

もっちの場合、背中の臭いは嗅ぎますがアオ子さんのように
めちゃくちゃに嗅ぎまくることは難しいです。
あまりしつこくすると恐らく私の顔がボコボコに。。。
[ 2013/11/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1523-731f2ef9