なぜだろうオレ

確か、旅行前に二人の爪を切ったはずなのに既に肉に突き刺さるようになってしまった彼らの爪。
特にもっちは爪を砥ぐのが趣味なので2ヶ月はもちません。
頑張っても1ヶ月ちょっと。
肩・手に乗るため爪切りは必要不可欠です。
もっちほどは鋭利になってはいませんがアオ子さんも一緒に爪切りです。





1190m.jpg
せっかく尖らせたのに!
しかも今日は切りすぎてオレの左後ろ短い爪から血が出たじゃないか!
大丈夫大丈夫。ほんのちょっとだから止血剤出す前に止まってたじゃないの。





1191m
なぜオレがここから出ないかって?
それはオレにも分からない誰にも分からない。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

『それはオレにもわからない。誰にもわからない。』

素敵です!もっち様!
(>_<)

我が家も自宅で爪切りを企んで、タオルに馴染んでもらってます

…ただ、タオルの端の硬いところでカキカキをおぼえ、待ちの体勢で膨らんでいます

ちょっと…( ´△`)これは発情かい!?

もっち君のように仰向けで固まって下さい!
[ 2013/10/28 00:40 ] [ 編集 ]

n.さん

あれれ、ヨウムっちさん。
それは・・・は・・・は・・・はつじょーですか?

ちなみに我が家の場合はアオ子さんがグフグフ
もっちの場合はプスプスです!
って・・・訳分かりませんね(笑
いや、でも本当にこんな声(音)が出るんですよね。

いつまでも出てこないもっちの謎。
「ん~、肌触りがたまらん!」とか?
写真撮りまくり触りまくりもクセになってるとか。。。
[ 2013/10/29 00:12 ] [ 編集 ]

羨ましい~!

こんばんは!
もっち君のこの格好大好きです。
何ともきょとんとしたお顔がいいですよね。
でも羨ましいです。
わが大ちゃんは普段はゴロンするのに
爪切りはこの世の終わりみたいになってしまい
こっちの方が心臓が止まりそうになります。

ところで、このあんよは身体を安定させるために
タオルを掴んでいるのですか?
もっち君にとってこのタオルの感触が
とっても居心地のいい場所なのでしょうね。
[ 2013/10/29 20:44 ] [ 編集 ]

ミッチさん

この世の終わり(笑
我が家ではアオ子さんがそれです。
保定画像がもっちしかないのはそれが原因なのです。

それに比べもっちはなかなか出てこなくて笑えます。
ちゃんと足で掴んで固定してるし(笑
爪切り終わっても数分は出てこないので最初は心配でしたが
(ものすごく怒っているとか)そうでもなさそうで。
フワフワで気持ちいいね~なんて言って皆で笑っております。
[ 2013/10/29 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1516-657b3a40