非常食

アオ子さんは片づけの得意なオンナです。
いつも整理整頓。
いい嫁になること間違いなしです。
あー、でも拾い食いするし嫉妬深いし鼻臭いし・・・やはりおススメできません。
彼らのケージを掃除中、アオ子さんの動く音がしなくなったな・・・と思いジムもどきを見てみると。





1280a.jpg
クルミを食べています。
というかクルミの殻を執拗に舐めています。
今日はアオ子さんにクルミあげてないのになぜでしょう。
彼女にはよくあることです。





1281a.jpg
よいしょっと♪
アオ子の秘密の場所だよっ!
また明日も舐めるんだー。
非常食。





1282a.jpg
カラスかーっ。
片づけの得意なオンナはこうしてこっそり月2回だけのクルミ(の殻)を保管することがあります。
しかもブロックの中に入れるあたりがさすがです。
気づかれにくい場所です。
中身はもらった日に完食しているので空っぽなのに未練があるのかしばらくの間舐めています。
不憫だ。
もっちのように毎日ナッツ食べても太らない体質だったらいいのにアオ子さん。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 23:17 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

いつもの日常って幸せなことですね。

こんばんは!

アオ子さんももっち君もお泊まりの影響を受けずに
しっかりと普段のサイクルに戻ったのですね。
よかったです。
やはり普段のmaruさんの躾の賜物ではないでしょうか。
見習わなくっちゃ!

アオ子さんの胡桃の殻の保存、わかりますよね、その気持ち。
匂いだけでも嗅いでいたいのでしょうね、きっと。
もっとあげたいけれど・・アオ子さんのためですものね。
私も同じく心を鬼にしています。

胡桃の殻、ブロックの中に収納とは、流石アオ子さん!
[ 2013/10/25 17:41 ] [ 編集 ]

No title

か、か、かわい過ぎるっ!

イジらしい!(>_<)


あのうるうるの瞳といい、お股の艶かしさ、太股の色香…たまりません!


…って変態なコメントすみません(>_<)

ファンです!って伝えたいだけです(>_<)
[ 2013/10/25 23:15 ] [ 編集 ]

ミッチさん

飼い主が思っているより意外と平気なんですよね、きっと。
2人一緒だというのも心強かっただろうし。
我が家はすっかり通常の生活に戻りました。
年のせいか私の身体が元に戻るのに時間かかりましたケド。。。
でも!
O縄行きた~い(笑

不憫でしょう、アオ子さん。
中身のないただの殻を何日も大事にしまっておいて
こっそり舐めているのですから。
それも見つかりにくい場所に。
本当はもっとたくさんクルミあげたいけれど余計な脂肪
つけてしまったら後が大変だし・・・。
隣ではもっちが毎日クルミ食べています。

お泊まりの時だけは4日連続クルミでしたよ♪
あ、それでまたお泊まり行きたいって思ってたりして(笑
[ 2013/10/26 00:17 ] [ 編集 ]

n.さん

いやもう・・・不憫なアオ子さん物語です。
「ワタシはカワイソウなインコです」と言わんばかりの背中。

ちょっとおバカなアオ子さんですがその辺は
ズル賢いというか何というか。
大事な物はしまっておく習性があるんですよね。
非常食なのか、まるで黒いヒトのようです。
昔、ケージ内のおもちゃ入れに生モノをしまっていたことがあり
(しかも真夏)かなり危険な状態だったのでそれ以降
彼女のおもちゃ入れは毎日チェックするようにしています(汗

というか・・・n.さん。
ヘンタイっぷり炸裂ですね~♪
いいですね~♪♪
嬉しいです!
インコのお股はなぜあんなに魅力的なんでしょう。
[ 2013/10/26 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1514-25c82783