誤魔化されてる気がするオレ

もっちの大好きな分厚いテープの芯のようなおもちゃ。
カラーも豊富で長いこと飽きずに愛用しておりますが現在在庫切れ。
在庫切れ期間がけっこう長く続いているのでとうとう自宅での在庫も底をつきました。
お泊まり用に3個だけはとってありますが
仕方ないので他のおもちゃで遊んでいる彼ですがどうにかならないものかと考えてみましたところ。
ありました。
代用品。





1182m.jpg
「・・・・・。何かが違う。」
その通り。
だってテープの芯ですから。
厚みがまったく足りません。





1183m.jpg
誤魔化されている疑いは晴れませんがとりあえずお仕事始めます。








関連記事
[ 2013/10/02 22:46 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

我が家もです。

こんばんは!
もっち君、楽しそうにガジガジしていますね。
大ちゃんもこれが大好きなのですが
剥がしていくうちに発砲スチロールのような素材が使われていて
それが嘴に張り付いてしまいパニックになるのです。
もっち君は大丈夫ですか?
きっと頭がいいから大ちゃんのようなドジはしませんね。
[ 2013/10/05 21:22 ] [ 編集 ]

ミッチさん

剥がし作業、楽しそうですよね♪
我が家ではこれを「お仕事」といっています。

いつもニチバ○の太いタイプのテープを使ってますが
発砲スチロールのような素材は見たことないです。
気づいてないだけ?(笑

我が家のテープは主にもっちの食器固定のために
使われております。
これをしないとひっくり返してしまうんですよね・・・。
まったく、困ったオトコです。
[ 2013/10/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1499-24451180