2013秋の新作

でーん!





1171m.jpg
もっちが外の様子を観察していた時です。
左ももひきに肌色のような部分を発見。
まさか・・・脇の下だけでは物足りずとうとう・・・。
あぁ、愛しのももひき。





1172m.jpg
などと落ち込んでいましたらどうも違うようです。
彼の左ももひきは一部薄い赤色を取り入れた2013年秋の新作だそうです。
さすが。
流行の先端を行くオトコ。





1173m.jpg
まあね。





1174m.jpg
オレは流行には敏感なオトコさ。






関連記事
[ 2013/09/25 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あのー?

こんばんは!
もっち君のこの新作の詳細は?
教えていただけますか。
トヤではないですよね。
で、脱ぎ脱ぎしたわけでもないのですよね。
もっち君のももひきファンとしても気になります。
[ 2013/09/28 22:24 ] [ 編集 ]

ミッチさん

彼のももひき後ろ側には薄赤い羽が一枚生えていました。
今まで後ろは気をつけて見たことがなかったので
いつから生えていたのか・・・。

一瞬、地肌!?
と驚きましたが赤い模様でよかったです。
脇の下は地肌丸見えですけどね(笑
[ 2013/09/28 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1493-f8d3f92e