根菜てんこ盛り

先日kozuさまが届けて下さった野菜達。
あまり体調のよろしくないkozu夫運転で来ましたがその後いかがでしょうか。
段ボール入りてんこ盛りです。





2636h.jpg
箱を開けると大量の根菜達が顔を出しました。
カレールーつきです。
これは「カレーを作りなさい」ということでしょう。
カレー好きのmaru夫、大喜びです。





2637h.jpg
焼きトマト・ししとう乗せ。
maruはハバネロソースをたっぷりかけて頂きます。
じゃがいもたくさんあるので久しぶりにコロッケでも作ろうか。
kozuさん、いつもありがとう!






関連記事
[ 2013/09/16 22:39 ] | TB(0) | CM(2)

No title

maruさん、逆にいつも野菜達を貰ってくれてありがとう!!
ウチだけじゃ食べきれないし、腐らすのは元百姓の娘としては許せない(笑)
美味しく食べて頂けたら有難いです♡
[ 2013/09/17 22:45 ] [ 編集 ]

kozuさん

いつもありがとう!
しかも今回ダンボールの中にはカレールー。
maru夫大喜び♪

その通り。
丹精込めて作った野菜を無駄にするのは心が痛むものね。
今度の休みにはコロッケ作ろう!
[ 2013/09/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1490-c5702223