ナシ汁が好き

maru家に大きなナシが届きました。
3Lとサイズも大変大きく(maru夫は2Lだけど)甘くてみずみずしい豊水ナシです。
いつもありがとうございます。





1248a.jpg
アオ子さんと比べるとこんな。





1168m.jpg
どっしりと重いです。





1249a.jpg
アオ子さんはフルーツ大好きインコなのでナシも好きです。
ただし甘くて水分たっぷりのものに限り
ナシが好きとはいっても彼女は果肉を食べるのではなく切り口から滴り落ちそうなナシ汁を舐めるのです。
このように↑舌でレロレロ。
彼女にとってナシとは食べるものではなく舐めるものです。





1169m.jpg
もっちは好き嫌いの多いヨウム。
リンゴやナシは食べません。
さわやかな甘さのフルーツより巨峰やバナナなどねっとり甘い系が好みです。
「オレは今、背後で音を立て口から白いものを吐き出す黒い箱が気になっているのです」

ありがとうございました。
人間3人、トリ1羽で美味しく頂いております。








関連記事
[ 2013/09/09 00:10 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

好みも色々♡

こんばんは!
アオ子さんは果汁のみがいいのですか。
ナシの繊維はちょっと口に残るから嫌なのかしら?
お嬢様は繊細だわ~。

一方、もっち君はこだわりがある男子君。
プリンターに興味津々なお顔が
ちょっと引きつって見えるのは私だけ?
[ 2013/09/09 21:02 ] [ 編集 ]

ミッチさん

はい、その通りです!
初めて間近で見る使用中のプリンタに引いてます(笑
あ、でも飛んで逃げるほど怖くはなかったようですよー。

アオ子さんはリンゴも汁のみです。
果肉を齧り取り口の中で果汁だけ吸い取ったら残ったカスをぺっ!
って投げ飛ばします。
そのためおやつがリンゴの日はアオ子さん周りが水分を吸い取られた
茶色くなったりんごカスだらけになります。
育ちのいいお嬢様でしょ(笑
[ 2013/09/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1484-1b28ded8