アオ子式足湯

そういえば最近水浴びさせてないな・・・と思っておりました。
大丈夫。
ではないけど
自分で足湯頭湯しています。





1242a.jpg
ノリノリです。





1243a.jpg
どう頑張っても浴槽のサイズがこれですから。





1244a.jpg
足湯。





1245a.jpg
ちょっと無理して頭湯。





1246a.jpg
尻は天日干しよ。





1247a.jpg
そして。
たっぷりアオ子出汁の取れただし汁でリゾットを調理します。
それ・・・美味いのか?






関連記事
[ 2013/09/12 22:47 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

お願い!

こんばんは!

どうか、どうか
アオ子さんにキングサイズのバスタブをご用意して差し上げてください!
なんて言いたくなるぐらいのお写真ですね(笑)
足湯、頭湯、アオ子式なんでしょうか。
でも、ミニミニサイズのバスタブでも
しっかり浴びられているところがまた凄いです。
アオ子さん、さっぱりしたかな?
[ 2013/09/13 21:07 ] [ 編集 ]

ミッチさん

本当!
アオ子サイズの浴槽で用が済んでくれれば楽なんだけどなー。
こうやって「私は無理矢理浴びています。早く風呂で霧吹きして下さい」と
言わんばかりの行動。
結局この日も風呂に連れて行く時間がなく(写真は撮れてるのに・・・)
足湯で終わったアオ子さん。
そのうち・・・近いうち・・・風呂で霧吹きしてあげましょう。

足湯の後はそこらじゅうが水浸し(汗
自分の出汁で食べるペレットって美味しいのでしょうか。
[ 2013/09/14 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1483-8e3b1b8f