若いヒト19歳

小さい頃、突拍子もないことをして周りの者を驚かせた若いヒト。
季節天候問わず毎日外で遊び生傷が絶えない平成生まれなのに昭和の子供のようだった若いヒト。
毛虫を飼いたいといい学校帰りに毛虫を2匹連れ帰ってきた若いヒト。
嫌いなピーマンをこっそりゴミ箱に捨てすぐにバレてがっつり叱られた若いヒト。

外で自宅の鍵を落とした時、真冬だったにも関わらず雪にも埋もれずにご老人に拾って頂き交番に届けて頂き小学校に連絡が届き自分の元に戻ってきたという運の強い若いヒト。
地下鉄で財布を落としても駅事務所に届けられているという運の強い若いヒト。
親の遺伝子なのか幼児期からトリ好きで某公園にて黒いヒト使いにもなり現在でも黒いヒト好きな若いヒト。
しかし、家のトリ達からは大変嫌われている若いヒト。
そんな彼が19歳。





2616h.jpg
おめでとう。





2617h.jpg
19歳か。
いいな。
その頃に戻れたらやり直したいことがたくさんある。
でもやり直したら人生が違ってくるわけで・・・今の生活はないわけで・・・そうなるとアオ子さんともっちにも出会わないわけで。
今、関わっている人達にも出会えないわけで。
うーん、それは困るからやり直さないほうがいいか。

maruが19の頃、どんな女子だったか。
いや・・・それは言えない。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/08 01:16 ] 祝い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1482-58cb3b43