豆のよう

先日、高校時代の友人とランチに行ってきました。
実は家がすぐ近く。彼女の家は我が家と違って豪邸ですが。
大きなお家で優雅に暮らす白いヒト。





2611h.jpg
チョコさま。
お股が開きすぎなのでは。。。
生文鳥を見たのは久しぶりですがこんなにちっちゃいんだね。
しかし気は強そうです。
もっちと対面させたら絶対にビビるのはもっちでしょう。
悲鳴を上げ止まり木から落下すること間違いなしです。





2612h.jpg
ヘンタイ臭がするのでしょうか。
maruのことをじっと観察しています。





2613h.jpg
昼食は契約農家から仕入れた新鮮野菜を使った料理を提供するお店へ。
選ぶのはやはりパスタです。
ゴーヤの強烈な苦みがたまりません。






関連記事
[ 2013/10/03 23:48 ] 外の鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1479-43284dea