吸い込まれてゆく

もっちは洗面所が好きです。
理由は分かりませんが誰かが使っていると羽を半開きにしソワソワ落ち着きがなくなります。





1143m.jpg
床に下ろすとこのように覗き侵入します。





1144m.jpg
ドア裏の隙間も気になるところです。





1145m.jpg
少しずつ。





1146m.jpg
吸い込まれていく。







関連記事
[ 2013/08/11 23:57 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

うちの、グレーの小さい鳥も洗面所好きです。
開いてなくても、何度も飛んでいき、誰かが来てくれるのを促します。
グレーにちょっぴりピンクの鳥はきっと洗面所が好きなんですねぇ。
[ 2013/08/14 17:31 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

洗面所はグレーのトリに人気なんですね!
何がそんなに魅力的なのか。。。

飛ぶといえば。
最近もっちの羽が伸び少し飛べるようになりました。
今までは風切りをほとんど切っていたのですが様子を見ながら
数枚伸ばそうということになり。
初めて飛べてから数回でコントロールできるようになり
昨夜はケージ側面にバッタのように張り付いておりました(笑
[ 2013/08/15 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1462-69538e3a