お泊まり練習 完!

先日maru家のニンゲン達のお出掛けに合わせ3度目のお泊まり練習に行きましたアオ子さんともっち。
今回は今までで最も長く丸々2日間です。
回を重ねるごとに進展が見られた彼らですから今回も多少の進展があるかも、と思っておりましたが。
多少どころか大きな進展です。
二人ともご飯をモリモリ食べ、何とおもちゃで遊ぶ余裕まで。
もっちはヒト語まで披露したようです。
※アオ子さんは喋らないのではなくヒト語を喋れないのです。。。
大きな進歩。
もう大丈夫。
これで秋の旅が妄想だけで終わることはないでしょう。





1230a.jpg
アオ子、もうお泊まり平気だもーん。





1141m.jpg
オレはあんなことやこんなことをヒト語で暴露しましたけど。





1231a.jpg
土産のタマゴで。





1142m.jpg
お泊まり大成功パーチーです。







関連記事
[ 2013/08/07 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

おぉ〜っ!!素晴らしい!!
これでmaru家は海外もOKですね!!
2人も頑張った◎
[ 2013/08/08 09:50 ] [ 編集 ]

kozuさん

ノミのもっちが!
お客さんが来たら動かなくなってしまう彼らが!
成長しました!
感動ですよー。
お泊まり先では優しくしてもらえるしね♪

海外もいいねぇ。
休み取れたら・・・だけど(笑
[ 2013/08/09 00:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

すばらしい!
お二人さんとも完璧にお泊まりを克服しましたね。
それを見守っているmaruさんも気が気ではなかったでしょう。
適応能力バッチリ!
大変お疲れ様でした。

さて、そうなると・・・
次の段階は・・・
ご旅行の計画でしょうか。
行く前の計画も楽しいものですよね。
[ 2013/08/09 21:41 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ありがとうございます!

こんなに時間がかかるなんて・・・お恥ずかしい限りです(汗
何度も繰り返すことによって彼らなりに理解したのだと思います。
大きな成長!
性格的に無理かな・・・とも思いましたがよかったです。

いよいよ予約♪
計画段階の今が一番楽しくて実際出発してしまうと
盛り下がってしまうという。。。
[ 2013/08/09 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1459-2038e317