リサイクル

トリ達もヒトも好きな豆苗。
ヒトはゴマ油炒めにして食べましたがもちろん食後の残った下部分はリサイクルへ。

まだ食べるべき部分が成長していない豆苗。





1228a.jpg
じーーーーーーーっ。





1229a.jpg
盗み食いするヒトがいます。





1140m.jpg
今日のオレは豆苗の気分ではありませんので。






関連記事
[ 2013/08/03 22:05 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

鳥に大人気の野菜、豆苗とやら、この間私も初めて買ってみたんですよ。
豆苗の水で行水する子とか、みんなで群がって食べるとか、聞くじゃないですか・・・・・ うちのサザナミ、食べません。最初こそ喜んでくわえるんですが(大好きな水菜と思った?)、すぐに気づいてポロします。
もっちと同じでそんな気分じゃないだけなのかなぁ?
[ 2013/08/05 22:16 ] [ 編集 ]

まぁちゃんままさん

そうそう!
トリにはかなり人気の豆苗。
もっちは食べ慣れない野菜などは絶対に口にしないのですが
豆苗だけは初めて見た時から食べてました。
見ただけで美味しそうと分かったのか。

サザちゃんも慣れたら食べてくれるようになるかな?
大好きな水菜だと思ったのかもしれませんね♪
[ 2013/08/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1458-c9854fbc