食べるトコがないキュウリ

アオ子さんはキュウリ(種の部分)が好きです。
人用サラダから取り分けてあげました。





1201a.jpg
「このキュウリ、種が少ないのよねー」と文句を言っています。
そりゃそうです。
お店で買ったキュウリは普通のキュウリなので。
maru菜園のキュウリならば1日放ったらかしているとジャンボ種だらけキュウリに成長したのですが残念ながら今年の菜園はとっくに閉店しております。





1202a.jpg
「食べるトコないーっ!」
わがままなオンナです。












関連記事
[ 2013/11/27 01:12 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 12:37 ] [ 編集 ]

No title

v-83さん

ははは。
10月ではなくて6月だったのですね。
随分早い1日2回だな・・・と思っていたので
安心しました~。
それならば環境に慣れてきたら徐々に始めてもいいかもですね♪

いやぁ、私の心配性は困ったもので。。。
心配どころかいつも最悪の事態を想像してしまうのでホント
疲れます。
この性格が嫌です。
仕事に行く時も彼らのケージのナスカンがちゃんと閉まっているか
1から6まで数えながら(10までではなくなぜか6まで)
チェックしていたら予想通りもっちが数えるようになり。
出かける時間になると「いち!し!ご!」と。
2と3と6が抜けてます。
出かける前の安全チェックだけで相当な時間がかかり
すでに疲れてます(汗
[ 2013/11/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1435-ef684835