FC2ブログ









彼女の狙いはただひとつ

アオ子さんは最近、maru夫の肩に乗ることがたまーに、ごくたまーにあります。
この日も素直にメタボリックシンドロームの肩に乗ったので一緒にテレビでも観ているのかと思いました。





1042a.jpg
肩のお肉まで分厚いので安定感抜群だそうです(アオ子さん談)。
美味しそうな内容の番組を楽しく一緒に観ているのかと思いきや。





1043a.jpg
彼女の目当てはメタボリックシンドロームではなくメタボリックシンドロームの着ているTシャツなのです。
もちろんこのTシャツを着ていなければ決して肩には乗りません。
彼女にとってmaru夫はただの都合のいいDB。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/31 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

メタじゃない、旦那さん、Tシャツ短パンじゃないですか?
外は寒くとも、中はあったかいんですね。
パネルヒーター恐るべし!

旦那さんとアオ子さんの背中同じですね。
親子ですか?

ところで、maruさんちはファイターズ応援しないんですか?
ぽぴんちは、長男ファイターズ、末っ子ジャイアンツで大変です。
「ママはどっちなん!」
どうでもいいんですが、ハム優勝したらハム安くなるかなー?
ジャイアンツならイオン系スーパーが安売りするとか・・・
第7戦までもつれこんで欲しいって言うのが、正直なところです。

さっきの危険球退場(誤審)があるから、
ファイターズ応援しようかなー・・・
やっぱりジャイアンツは見てると腹が立つ。
はらたつ!はらたつのり!
[ 2012/11/01 20:16 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

ぶーーーーーーーーーっ!
(怒りを表しております)
今日の試合、あれはない!
やっぱりジャイアンツ嫌い!
あんな演技してお前は女優か!って言いたいです。
というかテレビに向かって言ってました。
(ジャイアンツファンの息子ちゃんゴメンね・・・)
夕食中も我が家ではこの話題でみな興奮しておりました。

なーんて言っておりますが。。。
ファイターズは応援してますが普段の試合はほとんど観ません。
日本シリーズに進んだ時にだけ観ます。
数年前に優勝した時とWBCだけはしっかり応援しました。
はい、美味しい時にだけファン面してる嫌なヤツです・・・(汗
ドームが近いのでイベントがあると渋滞に巻き込まれ
少々困るのです。。。

あ、メタボリックシンドロームですか?
彼はご覧のように脂肪を蓄えているので冬でもTシャツです。
外気温が氷点下15度くらいの時期だけ長袖長ズボンになります。
暖房入れててもさすがに私は短パン無理ー。
[ 2012/11/02 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1237-38db8acc