fc2ブログ









水滴

ペットボトルのお茶を床に置いていたら

036am
水滴がついている事を発見



病みつきになってしまったようです

037am
ボウシインコヨウム 「うんめぇ~ぞ、こりゃ」


その後アオはラベル部分を丁寧に剥がし、ゴミの分別を手伝ってくれました

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/08/23 22:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
水滴なのにものすご~くおいしいものに見えます(笑)
本当に「うめぇ~」って声が聞こえてくるみたい。
モモ太クンの首が伸びている所が可愛い~
私のツボに入りましたよ!
[ 2008/08/24 14:33 ] [ 編集 ]

<リラさん>

ちみちみと水分補給するのがよほど美味しかったのでしょうか。
かなりしつこく飲んで(?)いました^^
ヨウムって「ももひき」も長いのですけど、首もにゅ~んとのびて面白いです。
「ろくろっくび」みたいに伸ばしてこちらをうかがってる時があるので笑えますよ。
ツボにはまってもらえて、モモ太も大満足です(笑)
[ 2008/08/24 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/116-63cbd827