FC2ブログ









彼の隙間から

キッチンのカウンターがお気に入りの場所である我が家のトリ達。
簡単な洗い物をする時に連れてきます。
ここで洗い物を見るのがそんなに楽しいことなのでしょうか。
そしてもっちの場合はゴム手に熱い眼差しを向けています。
夏になるとゴム手は使わないのであと数ヶ月間限定のお楽しみです。





800m.jpg
maruはもっちの股の間からテレビを見ています。





801m.jpg
そして。
分かりますでしょうか。
ももひきと首の間からはアオ子さんが覗いています。
この後、もっちだけがキッチンにいることに気づき(いつも気づくのが遅いトリです)大騒ぎをして迎えに行くこととなりました。





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/03/12 20:43 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

もっち君器用な態勢でのぞきこんでますね。
ひざまづいて?

オシリがとってもかわいい!!

[ 2012/03/12 21:50 ] [ 編集 ]

もっち君のかいて♪のポーズ、可愛い!

我が家のヨウムっちはオカメさんを見て育ったのでかいて♪のポーズが得意なのかと、プライド高いヨウムという先入観からか思っていました。
でも、ヨウムだってかいて♪って甘えるんですよね~

妙にシミジミと思ってしまった、もっち君の画像でした~
[ 2012/03/13 17:04 ] [ 編集 ]

まぁちゃんままさん

もっちのお尻にお誉めの言葉をありがとうございます!
このお尻もヘンタイ飼い主に狙われておりついつい
「おっしりぃ~」とか言いながら触られております。

こんなヘンタイ飼い主で彼らは不憫かも(汗
ムチムチで触りたくなってしまうのですよねぇ。
フッカフカなんですよー。
[ 2012/03/14 21:32 ] [ 編集 ]

n.さん

そうです!
プライド高きヨウムだって甘えたい時があるのですよねぇ。
(あ、でも我が家の場合は他の家族に見られていない時だけです。
そこはやはりプライドなのでしょうね)

そして甘えたい時は目が甘ったれモードになっていません?
トリ達は本当に表情豊かだなぁ、と思います。
[ 2012/03/14 21:36 ] [ 編集 ]

楽しそう!

こんにちは!

もっち君、なんかとっても楽しそうなお顔ですね。
この場所には何か魅かれものがあるのでしょうか?

あ! そうか。
一時でもmaruさんの傍から離れたくないということなんですね。
私ってなんて鈍いんでしょうね。

甘えるもっち君も見てみたいです。
[ 2012/03/15 17:54 ] [ 編集 ]

ミッチさん

なぜか我が家のトリ達はキッチンが好きなんです。
このカウンターに乗り洗い物を監視するのが日課なようです。
あ、もっちに関しては私の仕様するゴム手を愛しているという事実が。
でもゴム手をはかない夏でもキッチン監視には来るのでゴム手狙いとは
言い切れませんね(笑

キッチンは美味しいおやつが出てくる魔法の場所なのかなぁ。
[ 2012/03/15 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1091-40e13792