FC2ブログ









本日の様子

この度は大変ご心配おかけしております。
アオ子さんももっちもいつもと変わらず元気に過ごしております。
その後の診察にて患部の経過もよいとのことです。
結果が出るまでは念のため塗り薬を使用します。
取れてしまった部分はきれいにかさぶたができ自分で触らないためかさぶたもそのまま自然に消えていきそうな様子です。
根元が欠けていた時は触ると痛みがありましたが取れてしまった今は痛みがなくなりむしろ楽になったようです。
取れてしまった事実だけを考えると可哀想ですが痛みがなくなったことはよかったと思います。





935a.jpg
なぜにこのような悩殺ポースを知っているのかアオ子さん。
爪はないけどこうして片足止まりも平気です。





936a.jpg
あっという間にコルクを粉砕し。





937a.jpg
勝手に「こーふんスイッチ」を入れてしまいます。





789m.jpg
もっちも相変わらずのムキムキぶりで今夜も激しい遊びを満喫しております。





788m.jpg
一日の最後にはこうしてオトコ同志語らいます。
何となく「ヨウムに励まされる落ち込んだヒト」といった様子です。





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/02/29 21:24 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

そうかぁ・・ 痛かったの、アオ子さん。
見てるmaruさんもいたたまれなかったでしょうね・・

今日は関東でも大雪! でも明日は15℃とか言ってます。
暖かくなっていろんな芽が出る頃には、アオ子さんの爪ものぞいてくると思いますよ。
これから北海道に向かって発芽のおまじないを唱えてみます。
[ 2012/02/29 22:33 ] [ 編集 ]

元気なアオ子さんでよかった!

こんにちは!

アオ子さん元気にしてますね。
安心しました。
もっち君はアオ子さもmaruさんも元気づけていますね。
えらいわ~!
女性に優しいもっち君、紳士ですね。

早く良い結果が来るといいですね。
[ 2012/03/01 16:45 ] [ 編集 ]

まぁちゃんままさん

痛み止めの薬を服用する前は何かに触れると痛がっていたのです。
簡単に取れてしまう状態だったのですからグラグラさせると
痛いですよね。。。
爪のないアオ子さんの足はまだ見慣れませんが本鳥はいつもと変わらず
といった様子で安心しております。

これから暖かくなり木々も芽吹きアオ子さんの指先からも芽が出てほしいです。
発芽のおまじない、よろしくです!
[ 2012/03/01 21:24 ] [ 編集 ]

ミッチさん

この通りです!
いつもと変わらず元気に過ごしております。
朝晩の塗り薬もじっと動かず塗らせてくれているので非常に助かります。
わがままっぷりは今まで以上になってしまいましたが(汗

そしてミッチさんのおっしゃるようにもっちに元気づけられています。
彼は本当に周りをよく見ているオトコで
励まされたり笑わせられたりしています。
[ 2012/03/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1084-e4f320da