FC2ブログ









祝!貫通

アオ子さんはもちろんもっちもmaru夫の手には決して乗ることはありません。
ただし、そこはおほも仲間である彼らですからある一定の距離を保ち傍にいることは好きなようです。
maru夫が座る隣にもっちも座り(いや、座ってはいないが)上機嫌です。
特に最近は楽しい遊びを見つけてしまったため嬉しくて仕方ありません。
































































































746m.jpg
現在大ブームの齧り系です。
口いっぱいに頬張り。





747m.jpg
獲物を引き寄せようとします。
たまにmaru夫のあふれ出るお肉も一緒に頬張ってしまうようですがそんなことはもっちには関係ありません。
そしてmaru夫より先に「イテテテテ、痛いよもっくん!」と言い「ウヒャヒャヒャヒャ」と笑っております。
笑い声はもちろんmaruをマネたものです。

もっくん=もっち





748m.jpg
祝!
嘴貫通おめでとう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

さすが、北の大地。ボイラー稼働で半袖ですね。
中途半端な関西は、人間様は首にタオルを巻きフリースを着こんでおりますのに。

うちのヨウム君も噛み噛み好きだな~、特にここ最近。椅子の角が・・・泣いちゃいたい状態で、椅子の背にタオルを掛けてTシャツ着せてます。Tシャツはご主人様のものと同じく祝!貫通状態でございます。パジャマに、と捨てれず溜め込んだ山のようなTシャツにこのような活躍の場がこようとは・・・特にロゴなどプリントされているものが好物なようです。





[ 2011/11/30 13:54 ] [ 編集 ]

n.さん

特に私の場合はほら、偏屈者ですからペットーヒーターが怖くて使えないので
部屋中を暖かくしているという訳です。
それでも半袖では肌寒いので私は長袖を着ていますがさすがはメタボ!
脂肪という厚手の洋服を着ているため通年半袖で過ごせるようです。

あぁ、椅子の背・・・。
泣けてきますね(涙
でも、捨てるようなTシャツが彼らのおもちゃになるとは!
トリ飼いってエコです。
[ 2011/12/01 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1031-4e2c0cfe