変なオバサン現る

仕事終わりに大通りへ。
テレビ塔に上ってみようと大通り公園を歩いていると、約10分後に盆踊りが始まるとのこと。
しかも、生Pインコ登場とか。
愛するPインコが見られるとはラッキーです。
しっかりPインコうちわを貰い、主役の登場ですが・・・何せこの体型につき。










IMG_1570.jpg
上りも。










IMG_1599.jpg
下りも介助が必要です。










そして。










小さなお子さま達に囲まれるPインコの横に。










IMG_1568.jpg
変なオバサン登場。
しかも、さり気なくお触り。
今日の疲れも吹っ飛びました。
満足です。










IMG_1604.jpg
テレビ塔からの眺め、大通り公園。









関連記事
[ 2017/08/14 00:38 ] その他 | TB(0) | CM(3)

若いヒトが帰ってきた

土曜日夜に帰ってきた若いヒト。
「ただいま〜」と言ってリビングに入ってきた時のもっちの顔。
驚きと喜びと「夢じゃないよね?」とでも言いたげな顔。










IMG_1551.jpg
ケージ扉を開けると、すぐに若いヒトの手に。










IMG_1552.jpg
若いヒトがポケットから出した紙を丁寧に細かく切り刻むもっち。
「これ齧ったら横浜に帰れなくなるかも!」残念ですがそんなことはありません
この日のもっち、若いヒトのそばから離れませんでした。
満足そうなもっち。









関連記事
[ 2017/08/14 00:37 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)