なめられ太郎がやってきた!

トリトモあきらさんより、旅行のお土産が届きました。
ありがとうございます。










DSC_8030.jpg
バードパークのキーホルダー。
シンガポール、また行きたい!
そして、辛いもの好きヘンタイ用の香辛料たち。
最近黄金を使っていなかったから嬉しいです。
ついつい、香辛料たちにピントを合わせてしまいました。
で。
箱の中で一際目を引いたのがこれ。










IMG_1538.jpg
なめられ太郎!!
まさか我が家にやってきてくれるとは。
このおもちゃはあきらさんの愛娘、愛息子たちのお気に入りで、ブログにて太郎の行く末を見てツボに入りまくりだったのです。
「太郎の頭が取れた」とか。
我が家でもぜひ、そんな遊び方をしてほしいものです。










とは言いつつも、どんな反応を示すかは分かりきっています。










DSC_8037.jpg
「怖いーーーっ!」










DSC_8044.jpg
アオ子さんは割と冷静にガン見。










DSC_8042.jpg
はい、想像通りのこの方。
「オレは今、何も見えないトリになりました」










こんなビビリなトリ達ですが、やはりこの方は違います。










DSC_8046.jpg
「おりゃーっ!」
手も出る足も出る。
怖いもの知らずな我が家の用心棒。
こっちが怖いです










DSC_8050.jpg
太郎、ジムもどきで待機中。










あきらさーん、ありがとうございました。
関連記事
[ 2017/08/08 18:22 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)