窓からこっそり見学会2014

今年も排雪の時期がやってきました。
昨年は偶然にもその日が休みだったので一日中見学しておりましたが今年は残念ながら仕事です。
出勤前の数時間だけ2階の窓から勝手に見学させて頂きました。
目が離せません釘付けです。





2900h.jpg
朝日を浴びて~。





2901h.jpg
ゴーーーーーー。





2902h.jpg
ガーーーーー。





2904h.jpg
入口の寄せてしまった山は。





2903h.jpg
大きなスプーンで器用に取り除かれます。
自由自在。
プロの腕です。
ゾクゾクします。





2905h.jpg
突然機械が止まりおじさまが降りてきたので「ヤバい。勝手に怪しく撮影していたから怒られるー」などと思い一瞬隠れましたが違ったようです。
駐車場の車付近に大きな雪の塊が転がっていたので手作業で取り除いていました。
傷つけてしまったら大変ですものね。
細心の注意を払い除雪してくれるおじさま方、今年もありがとうございます。
残念ながら見学できたのはここまで。
まだまだ前半です。
恐らくまったく興味がないと思いますが念のため昨年の記事を。
昨年の様子
昨年は最後まで見学できたので見応えあります。
たぶん。









関連記事
[ 2014/02/08 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(4)